徒然なるままに

枯れた女子大生のぼやき

ゆるゆるTinder

Tinderで知り合った年下♂(来月会う予定)

 

こんにちは。 変な時間の更新ですみません。昨日書こうと思ってたら寝落ちしてしまいました。金曜ロードショーを見ながら。インサイドヘッドって子供向けのディズニー映画では無いですよね。色々と考えさせられる。そしてあのときの反抗はムカムカとビビリとイカリ(だっけ?)のバランスが崩れてたのかなあと反省しつつ、寝落ちしました。

あのDVD買おうかなあ。

 

さて、表題に戻ります。一昨日、バイト先の卒業した超絶美人、モデルみたいな先輩(なぜ私のような見た目と中身の奴と仲良くして頂けるのか不明、、、うれしい、、)と六本木でディナーしてきました。

お仕事の話とか恋愛沙汰とかを話して貰ったり聞いて貰ったりしたですが、、、

驚くことに先輩もTinderをしてました。最高な先輩。わかってくれる。

そして先輩の目利きでTinderのスワイプと、今連絡してる人が遊び人かどうかを判定してもらいました。

遊び人、もしくは慣れてる人の特徴(先輩曰く)

・LINEの名前がフルネームではない

・直近で会いたがる

らしいです。他にもたぶん要素は散らばってるのかもしれないけど。

今、良い感じでLINEしてる殿方は4人ほどいまして、そのうちの一人が年下くんなんですよ。

で、何が言いたいか、って

「 年下、可愛い!!!!!!」

に尽きるんですよね。

紐を将来飼いそうなフラグじゃないですか?飼いませんけど。 

「びーらーさん、かわいい」ってひたすら言ってくるのは正直反則です。会いたいとも言ってくるので要注意というか警戒はしてますが、うん。心が揺らいできちゃうよこの野郎。おばさんからかうんじゃないよ。

それに元彼の話が少し出たり、バージンかどうかの話の時に、「そういうこと無いんだ。無くて良かった。嫉妬する」とか言われてみてくださいよ。無くて悪いかって思いますが、少女マンガのヒーローのセリフみたいで無いですか。だから余計に警戒してるんですけど(2回目)

スペックは正直、容姿だけなのですが(188センチ顔イケメン)公認会計士目指してるししっかりしてるしギャップ萌えしそうどうしよう。

 

来月頭にデートしてきます()

 

以上!

 

 

収穫、ナシ

内定先の懇親会に行って来ました

 

こんにちは。本当に書くネタが無かったのでブログ更新止めてました/( ^o^ )\すみません。早速やらかした。 

えーっと、タイトル見てくれたら分かると思うんですけどお察しって感じです。

 

7日、14日と内定先の懇親会とガイダンスがあったんですが、うん。コミュ障を遺憾無く発揮してしまったのと、周りの女の子たちが美人or可愛い子が圧倒的に多くて新規開拓できませんでした/( ^o^ )\

話したのは、夏インターンの最終日に、潰れた私の世話とお姫様抱っこ(記憶に無い)してくれた男の子二人でした。けどこの二人、かなりのイケメン。彼女持ちです。そりゃあな。

しかも聞くところによると、今年の内定者は例年より2割少ない上に男女比3:5らしいので、絶望すら感じます。鬱が加速するなあ。

私と一緒にいた、仲良しの女の子はめっちゃ可愛い系美人で、男の子がわらわら集まってました。私も男だったらお近づきになりたいもん。分かるよ、君たちの気持ち。男に生まれれば良かった~。絶対モテた気がする(外見でなくて)

次のガイダンスは来月です。それまで何もナシ。男もナシ。枯れている女をこれ以上干からびさせるなんて神様は無慈悲だ。

せめて純粋な男友達が欲しいところ。理想はLINEで、

 

私「お腹すいたー 今外でてるの?」

?「うん 外回りから帰ってくるところ、6時半には会社出る」

私「私今仕事終わったとこー 6時半なら◯◯の最寄り駅に近いと思う」

?「じゃあ夕飯、食って帰らない?」

 

的な。気軽に誘える、下心無い男友達が欲しい。誰か分かります?この気持ち。ええ、分かってますよ。年頃の男女に下心の無い友情なんて、幼なじみでは無い限り芽生えないってね・・・。嗚呼、このモヤモヤどうしたら取れるのかしら。小説でも書くか。

 

また話が逸れました。このブログでは話が逸れるのがテッパンです。悪しからず。ぼやきですからね。

 

それにしても女磨きしたところで顔は整形しない限り変わらないのが辛い。でもとりあえずジムで運動するか。ストレス発散と運動不足解消を兼ねて。そして中身も外見も良い女に切実になりたい。中身の毒はここで吐かせて頂きます。お付き合いくださいませ。

男性に「俺の女にしたい」とか思われる日はいつ来るのやら。そうだ、忘れてたけど好きな人をつくろう。 

 

そろそろTinderとpairsの近況報告でもしますかね。

 

今日の夜か明日のブログで報告しますね。需要あるのかしら。

 

 

以上!

 

 

 

早速詰まった

ブログって大変

 

こんばんは。

日が暮れるのがおっそいなーと思っていたら今月は夏至ですね。どうりで7時過ぎても薄明るいなあと思うわけですよ。それにしても1年の流れが早いと思うびーらーです。

 

タイトルどおり、早速書くことに詰まりました。何書こう。毎日更新を目標に掲げると、それがめんどくさくなるやつですよね。こうやって中学の時にフェードアウトしたんだよなあ。

まあぼちぼち、気を出来るだけブログに向かせて書きますね。文才がとりたてて無いので需要があるんだか。

 

今日はTinderとPairsの話も織り混ぜつつ、バイトの話でもしようかなあと。

 

とりあえずPairs.

 

なんだか良い感じの人とお食事行けそうです。

GMARCHランクの同い年、同じ学年。就活生。アイコン(?)は岡田将生に似てる。イケメン。ちょっと闇を感じるけども。

趣味もお笑いと来たもんだからこれは話が弾まないわけがない。実際やりとりは楽しいです。話の節々から知性を感じるので暇女さん風で言う、'''膣キュン'''です。

そもそもが彼氏を探そう~とか恋人欲しい~って感じでマッチングアプリを始めた訳ではないので、友達になれるかな~~~程度です。

男友達が欲しいんだよなあ。失われた青春を感じたいだけなんだよなあ。

バージンは絶対に守るのでいつになるかは未定ですが今月中にはお食事行くんじゃないかな。

これも終わったらレポります。

(心配なのは、同い年就活生なのでもしかしたら割り勘かもなあって感じ。年上の方が奢ってくれる確率高いので期待大です)

好きな人があわよくば出来ればいいな。

 

Tinderもそこそこ良さげな殿方が2名ほど。ただこちらはただの雑談、暇潰しなのでとりたてて話題にするほどでもないです(Tinder歴3日時点)ディズニーが好きとプロフィールに書いたので、その話を2名とも延々としてるという感じです。生産性のゼロさよ。

何かあったら報告します。

 

そしてバイトのこと。

私のバイト先は洋菓子屋さんなのですが、シフト提出の関係上今月前半のシフトは先月20日に提出だったんですよ。まだ就活のことなど分からないじゃないですか。なので短い時間、朝だけ数日入れたら裏目に出てしまい、暇な午後を過ごしてます。(いや、幸せな裏目) マンガ喫茶に行って少女マンガを片っ端から読んで、好きという感覚のリハビリしてたり、おばあちゃんの家に行ってまったりしたり。老後ってこんな感じなのかなあとぼんやり思う日々ですね。

話が逸れました。

最近、というか前々からですが、バイト先の店長(♀)が可愛すぎて悶えてます┌(┌^o^)┐

顔がまず可愛い。体型も華奢でTHE♡女の子って体型だし、かと言って性格はTHE♡女の子でないし(ニュアンス伝わるかな) 世の中の野郎共が放っておくはずが無かろうよ、ってレベルで可愛いです(多少フィルター入ってるかも)

店長いるから、かろうじてバイト続けてるし就活のときもガクチカ喋れたんだよなあと感謝してます。

 

そんな私の最近のブームは店長の負担を軽くするために存在すること!(←ヤバい)

シフトに穴が空いたら、社員が補填しなければならないじゃないですか。

つい最近も朝番がいなくて、店長が1日働くシフトになっていた訳ですけども。そこは元バイト戦士、入りましたよ!(^_^)

 

なぜ、「元」バイト戦士 なのかはおいおい書きます。人生、色々とあるもんです。

 

店長の笑顔が見たいんじゃ~~~過労で疲れてる顔見たくないんじゃ~~~……っていう一心で働いてます。あと店長の社内成績(?)をアップさせるために。見返りは求めてません、無償の愛です。マザー・テレサ

 

大好きな店長の元で働けるのもあと9ヶ月しかないよ。悲しいよ。卒業したくないよ。

社会人という壁が確実に近付いているし字面がジリジリ来てます。嗚呼。

 

私のことを知ってる皆さん、気が向いたら売上貢献に来てくださいね💓お待ちしてます💓

 

今日もぼやいたなあ。明日は地獄のゼミ。卒論テーマがクソい。ゆりちゃんに殺される。どうしよう。

 

以上!

 

 

 

 

 

Tinder、始めました。

後輩に勧められTinder始める

 

こんばんは。ついったーで、かの有名な暇な女子大生さん( @bored_jd ) の行動力及び女力(?)にささやかながら敬意を表している、主です。

膣キュンという言葉、なんとも魅力的だなあと思いつつ、私には出来ない(ちなみに私はまだ巫女さんが出来ます、神に遣えることが出来ます)ので、経済を回す、と仰っている暇女さんが本当に凄いしうらやましい。と思ってます。賢さ故ですかね? 私は賢くないのでハイスペ男子などとお話できるわけがなく……と話が逸れました。

早速、表題です。

 

Tinder、はじめました。

一昨日くらいのバイトでの話です。

トリンドル玲奈似の可愛い2個下の後輩(賢い)とシフトが同じだったので喋っていた時に、ふと「恋話」になったんですね。

(私も?こう見えて?一応、年頃の女なので???)

 「出会いが無い~~~共学うらやましいな~~~遊びたい~~~男友達欲しい~~~」とぼやいていると「びーらーさん、Tinder知ってます?」と言われた訳ですよ。

 

私「はて……Tinder聞いたことあるけども」

後「めっちゃ遊べますよ!びーらーさんもやりません?」

私「じゃあやるか」

な、流れで昨日からやってます。

正直な感想ですが、 暇潰しって感じです。うん。

と言いつつもちゃっかり飲みに行く予定を作ってしまいました。奢ってくれるっぽいし最後のJD肩書きを思う存分使いたいので( ˆᴘˆ )

ちなみに、お相手は、、

金融業界に勤務の社会人2年目24歳の方。

お笑いがお好きなようなので、趣味合うのかな……と思ったり思わなかったり。

暇女さんのようには優勝できないので、というよりやっぱり初めて優勝するのは本当に好きな人が良いので、好きな人が欲しいなあと昨日のぼやきに戻るのである。

 

また話が逸れました。

とりあえずお友達をつくりに行きます。

いわゆる飲みニケーションですね。

これから営業職で、人事部の方とか上司にあたる方に「いろんな人と関わりなさい」と言われているので、第一歩を踏み出そうかな。

 

それにしてもTinderは暇潰しできるので、なんとなく寂しい人にはオススメ。

イケメンが多い気がする。私は外見がくその容姿なので申し訳ない気持ちでLikeしてる。ごめんね、殿方。

Tinderはぼちぼち、会う人が増えたらレポしていきます。先に言っておきますが、優勝はしません。絶対。(暇女さん風に言ってる)

 

まーた、ぼやいてしまった。決して鬱とか、メンへラとか、そんなメンタルでブログ書いてません。あくまでも、ぼやき(ぼやきがメンヘラとか言わないでね)

 

そして今日は家族で焼肉してきました。ちょっとだけ高めなレストランでビールと柔らかいお肉をつまんで良い気分でした。

QOLが少し上がりました。明日からも頑張ろう。って言っても暇な女子大生(これは私のこと)に曜日もクソも無いんですけどね。

卒論やらないとヤバイ。火曜日ゼミだ。どうしよう。

 

 

 

以上!

 

超が付くほど久々のブログ

超久々のブログ、懐かしみしか感じず

就活も終わり、とりあえず社会人になれそうなので中学生ぶりの「ぶろぐ」とやらに手を出してみました。

あ~~懐かしい。中高一貫校の女の花園で閉塞的な毎日を送ってたあの日に戻ったみたい。今はそういう訳では無いんですが。

 

私の性格上、ブログってあんまり向いてないんですよね。日常と同じ、だらだら喋ってしまう。こんなのでも良ければお付き合いください(^_^)

 

今の目標はとりあえず、「好きな人を作ること」に絞ってます(卒論書け)

好きな人ってなんだろう。好きってなんだろう。幸せなカップル(友達も含めて)を見ると、いつも思うんだよなあ。

今までを総括すると、私はこれと言って恋愛は人以下しかしてこなかったし、女子大だし、出会いは自分から作りに行かないと無くて、って感じでした。2年くらい前はよく、恋活パーティーとか合コンとか行ったなあ……。 大して収穫ありませんでした。笑

だからこそ、人を好きになったことはあんまりなくて、強いて言うなら部活のマネージャーをしてたときに、プレイヤーのYさんにはイケメンってのと憧れってのが混ざったアイドル的な感じで好きでした。今も好きです。笑

冗談は置いておいて、とりあえず好きな人作りに励むことにしました。22歳になるのに異性を好きになれないとか、好きっていう感情が分からないってヤバイ気がする。冷静にヤバイ。

 

しあわせになりたいです。はい。

好きな人がいるとQOLが上がる気がする。

 

QOL上げていこう。

はじめからだらだらと書いてしまったな。

好きな人の作り方、誰か教えてください。

 

以上!