徒然なるままに

枯れた女子大生のぼやき

超が付くほど久々のブログ

超久々のブログ、懐かしみしか感じず

就活も終わり、とりあえず社会人になれそうなので中学生ぶりの「ぶろぐ」とやらに手を出してみました。

あ~~懐かしい。中高一貫校の女の花園で閉塞的な毎日を送ってたあの日に戻ったみたい。今はそういう訳では無いんですが。

 

私の性格上、ブログってあんまり向いてないんですよね。日常と同じ、だらだら喋ってしまう。こんなのでも良ければお付き合いください(^_^)

 

今の目標はとりあえず、「好きな人を作ること」に絞ってます(卒論書け)

好きな人ってなんだろう。好きってなんだろう。幸せなカップル(友達も含めて)を見ると、いつも思うんだよなあ。

今までを総括すると、私はこれと言って恋愛は人以下しかしてこなかったし、女子大だし、出会いは自分から作りに行かないと無くて、って感じでした。2年くらい前はよく、恋活パーティーとか合コンとか行ったなあ……。 大して収穫ありませんでした。笑

だからこそ、人を好きになったことはあんまりなくて、強いて言うなら部活のマネージャーをしてたときに、プレイヤーのYさんにはイケメンってのと憧れってのが混ざったアイドル的な感じで好きでした。今も好きです。笑

冗談は置いておいて、とりあえず好きな人作りに励むことにしました。22歳になるのに異性を好きになれないとか、好きっていう感情が分からないってヤバイ気がする。冷静にヤバイ。

 

しあわせになりたいです。はい。

好きな人がいるとQOLが上がる気がする。

 

QOL上げていこう。

はじめからだらだらと書いてしまったな。

好きな人の作り方、誰か教えてください。

 

以上!