徒然なるままに

枯れた女子大生のぼやき

Tinder、始めました。

後輩に勧められTinder始める

 

こんばんは。ついったーで、かの有名な暇な女子大生さん( @bored_jd ) の行動力及び女力(?)にささやかながら敬意を表している、主です。

膣キュンという言葉、なんとも魅力的だなあと思いつつ、私には出来ない(ちなみに私はまだ巫女さんが出来ます、神に遣えることが出来ます)ので、経済を回す、と仰っている暇女さんが本当に凄いしうらやましい。と思ってます。賢さ故ですかね? 私は賢くないのでハイスペ男子などとお話できるわけがなく……と話が逸れました。

早速、表題です。

 

Tinder、はじめました。

一昨日くらいのバイトでの話です。

トリンドル玲奈似の可愛い2個下の後輩(賢い)とシフトが同じだったので喋っていた時に、ふと「恋話」になったんですね。

(私も?こう見えて?一応、年頃の女なので???)

 「出会いが無い~~~共学うらやましいな~~~遊びたい~~~男友達欲しい~~~」とぼやいていると「びーらーさん、Tinder知ってます?」と言われた訳ですよ。

 

私「はて……Tinder聞いたことあるけども」

後「めっちゃ遊べますよ!びーらーさんもやりません?」

私「じゃあやるか」

な、流れで昨日からやってます。

正直な感想ですが、 暇潰しって感じです。うん。

と言いつつもちゃっかり飲みに行く予定を作ってしまいました。奢ってくれるっぽいし最後のJD肩書きを思う存分使いたいので( ˆᴘˆ )

ちなみに、お相手は、、

金融業界に勤務の社会人2年目24歳の方。

お笑いがお好きなようなので、趣味合うのかな……と思ったり思わなかったり。

暇女さんのようには優勝できないので、というよりやっぱり初めて優勝するのは本当に好きな人が良いので、好きな人が欲しいなあと昨日のぼやきに戻るのである。

 

また話が逸れました。

とりあえずお友達をつくりに行きます。

いわゆる飲みニケーションですね。

これから営業職で、人事部の方とか上司にあたる方に「いろんな人と関わりなさい」と言われているので、第一歩を踏み出そうかな。

 

それにしてもTinderは暇潰しできるので、なんとなく寂しい人にはオススメ。

イケメンが多い気がする。私は外見がくその容姿なので申し訳ない気持ちでLikeしてる。ごめんね、殿方。

Tinderはぼちぼち、会う人が増えたらレポしていきます。先に言っておきますが、優勝はしません。絶対。(暇女さん風に言ってる)

 

まーた、ぼやいてしまった。決して鬱とか、メンへラとか、そんなメンタルでブログ書いてません。あくまでも、ぼやき(ぼやきがメンヘラとか言わないでね)

 

そして今日は家族で焼肉してきました。ちょっとだけ高めなレストランでビールと柔らかいお肉をつまんで良い気分でした。

QOLが少し上がりました。明日からも頑張ろう。って言っても暇な女子大生(これは私のこと)に曜日もクソも無いんですけどね。

卒論やらないとヤバイ。火曜日ゼミだ。どうしよう。

 

 

 

以上!