徒然なるままに

枯れた女子大生のぼやき

早速詰まった

ブログって大変

 

こんばんは。

日が暮れるのがおっそいなーと思っていたら今月は夏至ですね。どうりで7時過ぎても薄明るいなあと思うわけですよ。それにしても1年の流れが早いと思うびーらーです。

 

タイトルどおり、早速書くことに詰まりました。何書こう。毎日更新を目標に掲げると、それがめんどくさくなるやつですよね。こうやって中学の時にフェードアウトしたんだよなあ。

まあぼちぼち、気を出来るだけブログに向かせて書きますね。文才がとりたてて無いので需要があるんだか。

 

今日はTinderとPairsの話も織り混ぜつつ、バイトの話でもしようかなあと。

 

とりあえずPairs.

 

なんだか良い感じの人とお食事行けそうです。

GMARCHランクの同い年、同じ学年。就活生。アイコン(?)は岡田将生に似てる。イケメン。ちょっと闇を感じるけども。

趣味もお笑いと来たもんだからこれは話が弾まないわけがない。実際やりとりは楽しいです。話の節々から知性を感じるので暇女さん風で言う、'''膣キュン'''です。

そもそもが彼氏を探そう~とか恋人欲しい~って感じでマッチングアプリを始めた訳ではないので、友達になれるかな~~~程度です。

男友達が欲しいんだよなあ。失われた青春を感じたいだけなんだよなあ。

バージンは絶対に守るのでいつになるかは未定ですが今月中にはお食事行くんじゃないかな。

これも終わったらレポります。

(心配なのは、同い年就活生なのでもしかしたら割り勘かもなあって感じ。年上の方が奢ってくれる確率高いので期待大です)

好きな人があわよくば出来ればいいな。

 

Tinderもそこそこ良さげな殿方が2名ほど。ただこちらはただの雑談、暇潰しなのでとりたてて話題にするほどでもないです(Tinder歴3日時点)ディズニーが好きとプロフィールに書いたので、その話を2名とも延々としてるという感じです。生産性のゼロさよ。

何かあったら報告します。

 

そしてバイトのこと。

私のバイト先は洋菓子屋さんなのですが、シフト提出の関係上今月前半のシフトは先月20日に提出だったんですよ。まだ就活のことなど分からないじゃないですか。なので短い時間、朝だけ数日入れたら裏目に出てしまい、暇な午後を過ごしてます。(いや、幸せな裏目) マンガ喫茶に行って少女マンガを片っ端から読んで、好きという感覚のリハビリしてたり、おばあちゃんの家に行ってまったりしたり。老後ってこんな感じなのかなあとぼんやり思う日々ですね。

話が逸れました。

最近、というか前々からですが、バイト先の店長(♀)が可愛すぎて悶えてます┌(┌^o^)┐

顔がまず可愛い。体型も華奢でTHE♡女の子って体型だし、かと言って性格はTHE♡女の子でないし(ニュアンス伝わるかな) 世の中の野郎共が放っておくはずが無かろうよ、ってレベルで可愛いです(多少フィルター入ってるかも)

店長いるから、かろうじてバイト続けてるし就活のときもガクチカ喋れたんだよなあと感謝してます。

 

そんな私の最近のブームは店長の負担を軽くするために存在すること!(←ヤバい)

シフトに穴が空いたら、社員が補填しなければならないじゃないですか。

つい最近も朝番がいなくて、店長が1日働くシフトになっていた訳ですけども。そこは元バイト戦士、入りましたよ!(^_^)

 

なぜ、「元」バイト戦士 なのかはおいおい書きます。人生、色々とあるもんです。

 

店長の笑顔が見たいんじゃ~~~過労で疲れてる顔見たくないんじゃ~~~……っていう一心で働いてます。あと店長の社内成績(?)をアップさせるために。見返りは求めてません、無償の愛です。マザー・テレサ

 

大好きな店長の元で働けるのもあと9ヶ月しかないよ。悲しいよ。卒業したくないよ。

社会人という壁が確実に近付いているし字面がジリジリ来てます。嗚呼。

 

私のことを知ってる皆さん、気が向いたら売上貢献に来てくださいね💓お待ちしてます💓

 

今日もぼやいたなあ。明日は地獄のゼミ。卒論テーマがクソい。ゆりちゃんに殺される。どうしよう。

 

以上!