徒然なるままに

枯れた女子大生のぼやき

収穫、ナシ

内定先の懇親会に行って来ました

 

こんにちは。本当に書くネタが無かったのでブログ更新止めてました/( ^o^ )\すみません。早速やらかした。 

えーっと、タイトル見てくれたら分かると思うんですけどお察しって感じです。

 

7日、14日と内定先の懇親会とガイダンスがあったんですが、うん。コミュ障を遺憾無く発揮してしまったのと、周りの女の子たちが美人or可愛い子が圧倒的に多くて新規開拓できませんでした/( ^o^ )\

話したのは、夏インターンの最終日に、潰れた私の世話とお姫様抱っこ(記憶に無い)してくれた男の子二人でした。けどこの二人、かなりのイケメン。彼女持ちです。そりゃあな。

しかも聞くところによると、今年の内定者は例年より2割少ない上に男女比3:5らしいので、絶望すら感じます。鬱が加速するなあ。

私と一緒にいた、仲良しの女の子はめっちゃ可愛い系美人で、男の子がわらわら集まってました。私も男だったらお近づきになりたいもん。分かるよ、君たちの気持ち。男に生まれれば良かった~。絶対モテた気がする(外見でなくて)

次のガイダンスは来月です。それまで何もナシ。男もナシ。枯れている女をこれ以上干からびさせるなんて神様は無慈悲だ。

せめて純粋な男友達が欲しいところ。理想はLINEで、

 

私「お腹すいたー 今外でてるの?」

?「うん 外回りから帰ってくるところ、6時半には会社出る」

私「私今仕事終わったとこー 6時半なら◯◯の最寄り駅に近いと思う」

?「じゃあ夕飯、食って帰らない?」

 

的な。気軽に誘える、下心無い男友達が欲しい。誰か分かります?この気持ち。ええ、分かってますよ。年頃の男女に下心の無い友情なんて、幼なじみでは無い限り芽生えないってね・・・。嗚呼、このモヤモヤどうしたら取れるのかしら。小説でも書くか。

 

また話が逸れました。このブログでは話が逸れるのがテッパンです。悪しからず。ぼやきですからね。

 

それにしても女磨きしたところで顔は整形しない限り変わらないのが辛い。でもとりあえずジムで運動するか。ストレス発散と運動不足解消を兼ねて。そして中身も外見も良い女に切実になりたい。中身の毒はここで吐かせて頂きます。お付き合いくださいませ。

男性に「俺の女にしたい」とか思われる日はいつ来るのやら。そうだ、忘れてたけど好きな人をつくろう。 

 

そろそろTinderとpairsの近況報告でもしますかね。

 

今日の夜か明日のブログで報告しますね。需要あるのかしら。

 

 

以上!