徒然なるままに

枯れた女子大生のぼやき

ゆるゆるTinder

Tinderで知り合った年下♂(来月会う予定)

 

こんにちは。 変な時間の更新ですみません。昨日書こうと思ってたら寝落ちしてしまいました。金曜ロードショーを見ながら。インサイドヘッドって子供向けのディズニー映画では無いですよね。色々と考えさせられる。そしてあのときの反抗はムカムカとビビリとイカリ(だっけ?)のバランスが崩れてたのかなあと反省しつつ、寝落ちしました。

あのDVD買おうかなあ。

 

さて、表題に戻ります。一昨日、バイト先の卒業した超絶美人、モデルみたいな先輩(なぜ私のような見た目と中身の奴と仲良くして頂けるのか不明、、、うれしい、、)と六本木でディナーしてきました。

お仕事の話とか恋愛沙汰とかを話して貰ったり聞いて貰ったりしたですが、、、

驚くことに先輩もTinderをしてました。最高な先輩。わかってくれる。

そして先輩の目利きでTinderのスワイプと、今連絡してる人が遊び人かどうかを判定してもらいました。

遊び人、もしくは慣れてる人の特徴(先輩曰く)

・LINEの名前がフルネームではない

・直近で会いたがる

らしいです。他にもたぶん要素は散らばってるのかもしれないけど。

今、良い感じでLINEしてる殿方は4人ほどいまして、そのうちの一人が年下くんなんですよ。

で、何が言いたいか、って

「 年下、可愛い!!!!!!」

に尽きるんですよね。

紐を将来飼いそうなフラグじゃないですか?飼いませんけど。 

「びーらーさん、かわいい」ってひたすら言ってくるのは正直反則です。会いたいとも言ってくるので要注意というか警戒はしてますが、うん。心が揺らいできちゃうよこの野郎。おばさんからかうんじゃないよ。

それに元彼の話が少し出たり、バージンかどうかの話の時に、「そういうこと無いんだ。無くて良かった。嫉妬する」とか言われてみてくださいよ。無くて悪いかって思いますが、少女マンガのヒーローのセリフみたいで無いですか。だから余計に警戒してるんですけど(2回目)

スペックは正直、容姿だけなのですが(188センチ顔イケメン)公認会計士目指してるししっかりしてるしギャップ萌えしそうどうしよう。

 

来月頭にデートしてきます()

 

以上!